SSブログ

要潤 結婚相手は元タレント女性社長! [芸能]

現在TBSドラマ「空飛ぶ広報室」出演中の俳優の要潤(32)が
元タレントで美容関連会社社長の女性(31)と結婚したことを
2日、所属事務所を通じて発表しました。

既に4月28日に都内の区役所に婚姻届を提出しているのだ
そうで、挙式、披露宴を開くかどうかは未定とのこと。

調べたら相手の方は松藤あつこさんといい、美容関係の会社
㈱クロス・エ・キューブを経営する元タレントで11歳で芸能界入
り後一旦引退その後再デビュー。モデルやレースクイーンなど
で活動し25歳で芸能界を引退して株で資金を増やし会社を
設立したという経歴の方です。調べれば画像も出ていてきれい
な方ですね。

要は「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上
に仕事に集中し、邁進していければと思います」とコメントを發表
しています。

香川県出身で、地元名産のうどんをPRするため「うどん県」
“副知事”を務めているのだとか。.

要潤といえば私は最近このイメージですね。

要潤/タイムスクープハンター シーズン4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。